騒々の庭/山中 烏流
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
こういう仕掛けのある詩は面白いです。読者が空白に代入する言葉によって形が変わる詩(こういう狙いだから空白なのかは解りませんが)。詩の中に空白にぴったりハマる言葉のヒントが隠されていると思ったので、探偵気取りで探してみました。僕の解釈は最終的に「案山子」になりましたが、色々試してみるのが面白かったです。
- 瑠王 
- 吉田ぐんじょう 
- 夏嶋 真子 
- 月乃助 
- 沙虹 
- ゆるこ 
 
作者より:
ANYWHEREさん
吉田ぐんじょうさん
夏嶋 真子さん
月乃さん
石川敬大さん
沙虹さん
如 月さん
梨薇さん
ゆるこさん

空目 霊巣さん>そういう狙いでした。 その試行錯誤もまた、私は楽しいと思うのです。

詩奈さん>少しでも何かを感じていただけたのなら幸いです。

イナエさん>違った解釈で読まれることの方が、私は嬉しかったりします。


ありがとうございます。
---2009/08/13 13:04追記---
---2009/08/13 23:32追記---
---2009/08/29 23:31追記---

Home
コメント更新ログ