お母さんボクは東大にいきます/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉原 麻 
- ピッピ 
- 蒼木りん 
眼差し
- 初代ドリンク嬢 
- チアーヌ 
- 望月 ゆき 
- 霜天 
- 湾鶴 
- 暗闇れもん 
途中までは、ふふと笑って、『詩を書きません』で悲しくなった私って一体。。。でも『たぶん』で、また、ふふと笑いました。
- 月山一天 
最高です!一文一文飽きません。そんな事言わずに、東大いっても詩かいてください。
- 木葉 揺 
- mac 
- span 
いろんな要素が同時進行していて悲しくなるすばらしい詩だと思います。
-  
- かのこ 
読んでいて、色々な思いが頭を廻りました。それは主に負の感情です。事実かそうでないかは分かりませんが、でも上手だなと思いました。日本の高校生は世界的に見てとてもハイレベルな学習を受けているそうだが、大学生になると著しく学習をしなくなる為、東大は世界的に見てかなりランクは低いんだそうで、このことをつい最近知った僕にはちょっとした衝撃でした。
- yozo 
ふふふふふ…
- サツキ 
- とうどうせいら 
最終連3行が好き。作風の幅が広いなぁ。
読んでる内に私も詩が浮かんできました。
喚起される作品なのかも。
- あきたようこ 
-  
- 佐藤伊織 
- ソティロ 
>システムという危険
イエス!
すごくフォークソングっぽく読んでしまいました。
- 石畑由紀子 
- 簑田伶子 
- 鈴木ぽろ 

戻る Home
コメント更新ログ