Traveler(9)/信天翁
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 遊佐 
- もっぷ 
意味不明、あって当然。
この世の何に対しても理解できると思うのは驕り。

素敵な作品です。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ……とある蛙
ちょっと勉強不足で、行変えの意味が分からないのですが、誰かご説明を御願い致します。
 
作者より:
・・・とある蛙さまへ。情熱と論理を融合させたような、熟した柿の実をモチーフに
わたしの無意識の世界が、音と声になって捕まえられそうだ、という意味を込めた
つもりですが、ひとりよがり はまぬがれませんね。ごめんなさい。
以後、詩の心をもっと慎重に探究すべく努力します。ご指摘有難うございました。

Home
コメント更新ログ