モンキーズが好きだった/竜門勇気

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 熊野とろろ 
こんなところでロスクルードスの名前を見るとは思いませんでした。嬉しくなりました。
- 遊佐 

ビートルズにモンキーズ、懐かしいなあ…

作者より:
- 熊野とろろ さん
ロスくルードスはかっこいいですよね!
特にヴォーカルの人だったかがゲイの人だけでバンド組んだりとか、曲げない!っていうか好きだから好きだ!って感じの信念が。よくよく聞き込んでみると実にポップでキャッチーなメロディラインなんですよね。色んな世代に聞いてもらいたいハードコアです。

- 遊佐 さん

ぼくの小学校では運動会などの行事の際ビートルズがよく流れてました。
そのせいか、古臭さを全く感じないんですね。今生きているぼくの中では当たり前にBGMとして選べる音楽の一つです。
モンキーズは最初はミッシェルガンエレファントのステッピンストーンのカバーが出会いでした。タイマーズのデイドリームビリーバーも子供の頃見たCMで頭に残ってたこともあり、ビートルズよりもずっと好きです。
本物臭くなくて、手のひらで遊べるような優しい感じがするからです。

- Em 
ドクターペッパー最高ですね。他の清涼飲料にはないあんまりさわやかじゃない喉越しとか何度飲んでも知らない人にはどんな味か説明できないあの不思議な香り!

訂正履歴:
2011/12/2011-12-20 8:52

Home
コメント更新ログ