京都のおんな/あ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 非在の虹 
まだこの先を続けたい作品です。
- ペポパンプ 
おおきに^^
- 吉岡ペペロ 
- ベンジャミン 
- 夏嶋 真子 
- サトキ 
- 山崎 風雅 
夜の木屋町は物騒ですね。お勧めは三条をあがって、教会がある通りにある ブルーフィッシュ 。店内が水族館になってますよ。サメが泳いでる横で飲むカクテルは、なんかええ感じですわ。
- nonya 
- 服部 剛 
- 木葉 揺 
- atsuchan69 
- 虹村 凌 
- あおい満月 
- 柊 恵 
京おんなのリアルって感じします
- BOOKEND 
- sakura.k 
- あおば 
- うめバア 
関東の田舎町に住む私には、京都はあこがれです。手帖に「京都」と書き記したくて、ツアー情報を眺める野暮ったい毎日です。
 
作者より:
山崎風雅氏の「京おんな」に触発されて。
普段の口調でそのまま書いただけなので、詩というよりただの呟き、みたいな。
---2009/06/03 13:33追記---
石川敬大さん。夏の先斗町を2時間歩くとは!わたしはそんなに体力もないし、大体飽きそうです。これも地元人のある意味残念なところですね。
そんな素敵な古本屋さんがあるんですね。知らなかったな。
また京都にいらしたときにはご一報を(笑)
こめさん。ありがとうございます。
RANRARARANさん。まだまだ書けそうでしたけど、キリがなさそうだったのでやめちゃいました。
ペポパンプさん。いえ、こちらこそ、おおきにー。
黒崎立体さん。ありがとうございます。
羽根さん。ありがとうございます。
---2009/06/04 00:31追記---
十田心太さん。あ、多分そんな感じだと思います。ありがたみも珍しさもないんですよねぇ。
吉田 亮さん。住めば都と言いますか、東京っていいなーと思いつつも地元を出て行こうとはやはり思えないですね。
吉岡ペペロさん。ありがとうございます。
ベンジャミンさん。ありがとうございます。
---2009/06/05 11:39追記---
夏嶋 真子さん。ありがとうございます。
ゆすらさん。やっぱ方言はずるいですよねぇ。ごめんなさい。
サトキさん。ありがとうございます。
山崎 風雅さん。どうも、この度はありがとうございました。教会の辺りはあんまり通らないのですが、良さそうですねー。今度行ってみようと思います。
真山義一郎さん。ありがとうございます。
---2009/06/06 00:10追記---
nonyaさん。ありがとうございます。
果音さん。ありがとうございます。
---2009/06/07 17:19追記---
服部 剛さん。ありがとうございます。
木葉 揺(このは ゆり)さん。ありがとうごじあます。
atsuchan69さん。ありがとうございます。
虹村 凌さん。ありがとうございます。
ユーリーさん。すごい!年3回も来てはるんですか。お好きなんですね。
ことばは生まれたときから使ってるのでよくわからないですけど、他の地方の人には好評ですねー。
春渡 あきさん。ありがとうございます。
---2009/06/08 22:13追記---
あおい満月さん。ありがとうございます。
柊 恵さん。そうですね。本当にわたしの個人的呟きって感じです。
BOOKENDさん。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ