千歳の空から花々を/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくら 
かっこいいです!
- ゆびのおと 
さわやかな、懐かしさを感じる詩ですね。行ってみたくなります。
- 石川和広 
-  
- 夏嶋 真子 
わたしも千歳の上空を何度も何度も飛びました。
故郷への想いが輝いていて素晴らしいです。とても共感しました。
- 渡 ひろこ 
新婚の頃、北海道に住んでいたことを思い出します。
大らかな土地。
道内からみれば、こちらは内地ですね。
- 唐草フウ 
- 瑠王 
- ベンジャミン 
- コーリャ 
- プル式 
- あおば 
- kauzak 
- nonya 
- 夏野雨 
- 恋月 ぴの 
- noman 
- 服部 剛 
- 悠祈 
- 瀬田行生 
- ヒロシ 
- 橘あまね 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます。


さくらさん
うれしいですw


ゆびのおとさん
子どもの頃は「何もない」と感じていました。
今は、ないことにあることを感じています。


夏嶋さん
千歳に降り立つとき、白樺がゆれる滑走路が近づいてくるのが、好きです。


渡さん
大らかさが、いちばんの魅力なんだなぁって、今は思います。
内地は内地で良いところです。


Home
コメント更新ログ