Rへえへくくらへら/kauzak
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 白川白紙 
- あ。 
題名を見てどんな内容なんだろうと思ったら、何というかギャップに驚きました。
- 小川 葉 
- 夏嶋 真子 
- こめ 
- 未有花 
- 佐野権太 
- 壮佑 
- 恋月 ぴの 
- ふるる 
爽やかです
- 吉岡ペペロ 
- 渡 ひろこ 
- あおば 
- nonya 
- 鎖骨 
- 梶谷あや子 
- 瀬田行生 
 
作者より:
羽根さん、果音さん、縫ミチヨさん、ありがとうございます。
石川敬大さん、白川白紙さん、ありがとうございます。
イワモト アヤさん、コメントありがとうございます。
 タイトルっていうか、変な製造番号が先行したものですので、
 ちょっとずるいかなと思ってます。
小川 葉さん、夏嶋 真子さん、こめさん、真山義一郎さん、ありがとうございます。
未有花さん、佐野権太さん、ありがとうございます。
吉田 亮さん、コメントありがとうございます。
 縁側でこんなふうに、ボーっとできたらいいんですけどね。
 電車で席に座ると、あっという間に意識がとんじゃいますが。
春田森林さん、Astraさん、ありがとうございます。
緑川 ぴのさん、深柑さん、ありがとうございます。
ふるるさん、コメントありがとうございます。
 縁側はどうしてあんなに涼しいのでしょう。
吉岡ペペロさん、渡 ひろこさん、ありがとうございます。
---2009/05/13 00:53追記---
TOP10に入れて驚いています。
お読みくださった、皆様に感謝します。
タイトルがあれなので、少し気恥ずかしいです。

あおばさん、如 月さん、nonyaさん、ありがとうございます。
アオイバラさん、十田心太さん、鎖骨さん、ありがとうございます。
遠来さん、ありがとうございます。
瀬田行生さん、ありがとうございます。
吉田 雨さん、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ