そらのかえるばしょ/コーリャ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あ。 
- 石瀬琳々 
- 夏野雨 
なんてじゆうなんだろう。
- 佐藤真夏 
初めの段落が特に好きです。
- 壮佑 
- 山中 烏流 
- kauzak 
- 佐野権太 
- さくら 
- 夏嶋 真子 
そらがどこにいけるのか、私の空が旅しています。とても素敵でした。
- あすくれかおす 
- あおば 
- 露崎 
- しろいろ 
すてきです。
- ベンジャミン 
- 石田 圭太 
- るるりら 
- yuko 
-  
 
作者より:
夏野雨さんへ

いろいろためしてみたってのもほんとうのところです。
メッセージありがとうございました。



よもやま野原さんへ

いちばんめの段落はいちばん苦労しました。
よかったならうれしいです。
メッセージありがとうございました。



---2009/04/10 17:58追記---


夏嶋真子さんへ

旅行先から絵葉書がきたりしたら、たのしいですね。
メッセージありがとうございました。 



真音さんへ

こどものころから絵本はだいすきでした。
いまでもくりかえし読んでいる物語があります。
メッセージありがとうございました。



カンノナツミさんへ

もっとすごいといってもらえるようにがんばります。
メッセージありがとうございました。







Home
コメント更新ログ