さよならシティ/山中 烏流
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- サバオ* 
- 三之森寛容 
- ヨルノテガム 
はじめまして
えっと 少しホラー気味で
幽玄な感じも出ていてよかったです
絵は見えてくるような感じです
もっと皆に面白がられてもいいと思いますw
上手な感じを最初受けたんですが
再び読み返して見て 出だしがまだよくわからない
気にもなりました 話の世界観の鮮烈さが
ほんの少しわかりにくいようにも見えました
謎 のようでもあります
蟻や撃たれるフェイクさは 面白かったです
- 北街かな 
- BOOKEND 
- ゴースト(無月野青馬) 
この頃の作品も凄く良いと思います。
 
作者より:
サバオ*さん
セイウチさん
桜井かなさん
BOOKENDさん

ヨルノテガムさん>>
これは出だしだけがまず最初にできていて、
実はその後が全て即興なんですw
わたしは一度完成した作品を
読み直したりしないひとなので、
コメント、とても参考になりました。
もう少し推敲することを
これから意識していこうかと思います。
高評価ありがとうございました^^w



ありがとうございます。

---2009/03/28 01:54追記---

---2009/03/29 15:20追記---

---2009/03/31 00:41追記---

Home
コメント更新ログ