無限廊下の、うさぎいす屋/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
私用の大型サイズもありますね。子供用サイズは可愛いね。
- 光井 新 
- 壮佑 
- atsuchan69 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- 瀬崎 虎彦 
これは、うさぎいす以外の何物でもない。
この詩は、うさぎいすに関する日本で最初の作品かもしれない。
- アハウ 
- FUBAR 
どうしても、
エロさを感じてしまう
- ふるる 
自分は何人・・・それだけの椅子がいるのかもしれませんね。
 
作者より:
(チェアデザイン 妹島和世+西島立衛氏)

椅子を見た瞬間、無限廊下を思いつきました。
写真には写っていない外の世界を意識して
わざとちょっとだけ肘掛を写真からはみ出させてみました。

実際は椅子は3脚しか並んでなかったのですが、
言葉なら無限の廊下もつくることができる、楽しかったです。



ペポパンプさま
はい、子供用サイズ、とってもかわいいのですが
すわってみたところ・・・お尻が半分しかのりませんでした(苦笑)
他に黒うさぎもあります。 

石川敬大さま
少しSFちっくで童話みたいな面白さが出せたらなぁと思いました。
こういう詩を書くのは、書いていてとても楽しいです!

果音さま
椅子、本当にかわいいです、欲しかったな^^

鈴女さま
「写真と詩のフィット」、わたしの課題でもあるので、すごくうれしいお言葉です。
ありがとうございます^^


Tr醇@gico S醇Pzakiさま
うさぎいすに関する日本最初の詩ですか...
うさぎいす関する日本最初の詩に対する、日本最初の最高の賛辞ありがとうございますw
とても嬉しかったです。


FUBARさま
レス遅れてすみませんでした。
えっと、どこらへんですか?
エロとかは全く意識してないんですけど
でも何か感じるものがあったなら光栄です。
わたしのうさぎのイメージがカワイイ+セクシーなのです
(バニーガールみたいなw)


ふるるさま
そうですね。椅子が一つでいい人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
学校で 会社で 友達の前で ネットの中で 家族の前で
どれも本当の自分だけど、どれも演じ分けた自分
ほんとにコレがわたしです!っていえる椅子を探したいものです。
 



読んでくださった皆様、コメント、ポイントくださった皆様
本当にありがとうございました。


---2009/04/26 08:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ