おつまみ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 

 虹は いつも ないけれど
 でも 今日は ここにあり
 手に ずっと 乗っている
 食べたあとも きらきら
 食べたあとも おつまみ
 食べたあとは おかわり
- みつべえ 
- ふるる 
ありがとう(^^)もぐもぐ・・・あっ
- 千月 話子 
わぁ!面白い発想ですね〜。
私も、虹のおつまみ食べてみた〜い、噛んだ時きれいな音楽か聞こえてきそうです。
- 霜天 
- 和泉 輪 
- ひより 
- さち 
カキ氷みたいにキラキラしてて、綿あめみたいにとらえどころなく融けて、炒めてあるからちょっと香ばしいの?
ああ・・・夢のようなおつまみだわ。

酒もってこ〜〜〜〜い!!
- 千波 一也 
どの色の部分がいちばん美味しそうかなぁと思っていたのですが、炒めたら色も変わりますよね。
どんなふうになるんだろう。
- はな  
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
horohoro様 わーいわーいわーい。いっきに飲んだので 
      秋風で おなかが 満腹です。ぽんぽん 笑。
坂田健一様 好き嫌いなく ぱくぱくいきます。おお 食べますか。
      全部食べると お腹の中でまた 虹になって 空まで
      行けます。行ったら 詩にでも書いてくださいな 笑。
あざれあ様 みつべえ様 最果タヒ様 霜天様 安藤そら様 和泉輪様 mai様 ありがとうございます。
千月話子様 ああ なるほど 噛んだら 音楽 いいですねー。
      自分が 七色になるってのは どうですかね。驚 笑。
木立 悟様   おかわり
      
       もう 虹はないのです
       また 雨が降って
       また 晴れ上がったら
       
       虹のはじっこまで 急いで
       持てるだけとってくるから

       そしたら また きららん
       たくさん 召し上がれ! 

ふるるちゃま 七色全部 味がびみょーに違うのです。
       ちょっと 焦げ付いて 夜っぽいところもあり るん。
yaka123様 あはは うん ばらして うすく 食べやすくしました。
      ビール? おつぎしますって コポコポコポッ 乾杯!。

紫野様 わあ やっぱり 溶けると思う?。私もそう思うの。
    でも 溶けても きえないのが 虹だと思うの。うん。

さちねーさん 笑。はいはい ただいま お持ちしますう。
       こぽこぽこぽっと コップ酒?。
       かりっと かじったら しゅわっと とけて
       七色の音がして 体が 虹色に染まるの。
       でね そのまま 浮いて いつのまにか銀河系に
       咲いてる お守りのような 橋になるの ああ。(酔っ払い 砂) 
水無月一也様 まー そう考えずに 一杯どうぞ。こぽこぽこぽ 笑。

はな様 ありがとうございます
       
---2008/06/15 13:19追記---

戻る Home
コメント更新ログ