少女/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- 貴水 水海 
- 砂木 
少女よ
連れて行かれてしまう

硬い まつげ
柔らかな 唇

あなたは 何も知らないうちに
つれ さら われ る

いたいたしく
強い 未来へ 
- ヤギ 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

ミチヨ様、ああ・・・おばさんなもんで、初々しい感じに憧れてるんです、きっと。
     すがすがしいなんて、嬉しくなっちゃう言葉をありがとうございます。
horohoro様、キラキラァ〜〜!!
      最近足りなくなってるもんでねぇ・・・欲しております。
砂ちゃん、そうなのよ。
     知らないうちに、自分では気がつかないうちに・・・ねぇ・・。
     こーゆー憧れって、自分が失くしてきたものへの懐古かしらね。
     返詩、ありがとうねぇ。

戻る Home
コメント更新ログ