ヒステリカル-ロジック-01【最終都市計画破綻状況】/北街かな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 菊池ナントカ 
-  
---2009/03/10 17:50追記---
ええと、Point返しに参りました。
フレッシュなキャラメルスイーツ(笑)と当牧場名ぶつの豚丼を片手に。。
とゆうのは嘘で、拝読させていただいたpoem作品ぜんぶヨカッタとおもいました。
あと。間違いなく作者近影だと思いますが、ぷろふぃーるの画像を見る限りステキな方ですね〜
- 佐野権太 
- ヨルノテガム 
上手!
ヒステリカル ロジック という言葉が
そのまんま 合っている感じですね
すべては劇的に 精神的に 言葉上の、
ってな感じで景色と小粋な修飾語は綴られていく
劇的であることは 階段を踏み間違えれば
底が浅く感じられるけど 上手に綱渡っている
感じがしました エヴァンゲリオンみたいな
綱渡りに似ている気がしました
読者は一時的な言葉の粘着を楽しみます
- 由比良 倖 
 
作者より:
3/10 再修正しました

************

>ツナさん

いらっしゃいませ、読んでくださりありがとうございます!
詩は読んでいただいてこそ書いたかいがあるんだなあって
ここに投稿してしみじみ思ってました。
生キャラメルはまだ食べてないですが生キャラメルチョコアイスを
食べていました。虫歯に気をつけたい。
画像は自作イラストなのですが自画像というよりは想像上の少女で
私の心の中から出てきたという意味では、心の自画像かな?笑
まだまだ練習不足なのですがステキといって下さり有難うございます。
詩も勉強不足ではありますが、
楽しみつつ丁寧に綴っていけたらなって思っております。

---2009/07/12追記---
>ヨルノテガムさん

ヒステリカルロジック≒精神的に、言葉上の
ってまさしくソレです〜そういうのがやりたかった。
空論が空間的&視覚的にねちっこく交錯してくっついたり離れたりする、そんな劇的な風景…たぶんそういうの。
言葉の粘着って素敵な表現ですね。小気味よく接着して繋がっていく、そんな詩を書いて見たいです。
劇的、って自分の中の永遠のテーマ!笑
いっぽまちがえると白々しくなっちゃいそうなのを、ぎりぎりバランスたもって
大げさにしてみたり、控えてみたり。さじ加減が悩ましいですよね劇的。
エヴァ好きです、あの行き詰った世紀末感たまらないです。
世紀末も過ぎて久しくなったけど、なんだかそれが不思議な気がするこの頃です。


POINT & コメント有難うございました!

Home
コメント更新ログ