斜線が入った/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- がらんどう 
- たもつ 
- 純太 
- 霜天 
- 木葉 揺 
ああ、じんとくるなぁ。。。
- あとら 
- びわ 
- 望月 ゆき 
- 前方後円墳 
- ふう 
のはぁぁ
- 鏡文字 
やっぱり夏ばてですね。早く涼しくなるといいですね。でももっと書いてくださいね、猛暑シリーズ。ぎりぎりの感じが好きです。まじめに言ってます。
- ふく 
- 鎖骨 
 
作者より:
>ちづさ狩りさん、不思議な落書きとはまたお洒落な。ありがとうございました。
>木葉 揺さん、じんときましたか、ありがとうございました。
>ふうさん、すりゅりゅりゅ、意味わかんないですけど。ありがとう。
>鏡文字さん、まあ、暑さできりきり舞いみたいな感じですかね、フルマラソン走った後でメロンパン死ぬほど食わされるみたいな、喉渇いてしかたねえんだ、というようなね。ぎりぎりの感じ、そうかもしれないです、まじめに猛暑に反応すると、こんなふうになりますね。ありがとうございました。





戻る Home
コメント更新ログ