若い女/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
現代詩フォーラムにはじめて来て、
かんどうしていた頃を思い出しました。
おおぉ、と。
- 水町綜助 
- 光井 新 
- 鎖骨 
- カナシミルク 
- 唐草フウ 
- BOOKEND 
- aidanico 
- さくら 
おー・・すごい!!
ぞくっとしましたぁ。
- たりぽん(大理 奔) 
きらいじゃないね
- 佐野権太 
- 北村 守通 
-  
- ゆきちゃん。 
 
作者より:
あ どうも 皆さん アリ―
フラットに好奇心を持った読者がいるのだな
と思えたことは よかったです
できるだけ 感想のお返しをしたい
とは思っていますよ ではでは

小川さん はじめまして アリー
泉ムジさん 最近他の場所で感想くれたの
憶えています 最初に箸をつけるのは
難しかったりしますが どうもどうも
できるだけ 感想のお返しをしたいとは
思ってますです
---2009/02/02 05:35追記---
サクラさん アリー
たりぽんさん いつもどうも
>きらいじゃないね

ハハハ 大人の対応ですねw
わかりますw

Home
コメント更新ログ