自己紹介しながら詩を語る!?その3〜おんがく〜/そらの とこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 舞狐 
(^.^)b♪
- ペポパンプ 
自然体、自然体。
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
舞狐様>
グッド?挙手?とりあえず、ありがとうです。
るんるんなんですか?楽しかったですか?
また続きを書く予定ではいるので、さらっと読んでいただければこれ幸い(笑

ペポパンプ様>
自然体ですか。
それが一番ですよね。
分かってるけど、必死になっちゃうのね。あれもしなきゃ、これに従わなきゃ、何が何でも〜!!!!!って。
自然体で詩を書きたいですね(o^∇^o)

らん様>
おお。歌詞重視ですか。
メロディーがよくてもの代表選手一組思いつきますが……パクリなんですよね(滝汗
確かに、メロディー○で歌詞×ってなかなかいませんね。
最近の曲はよく分かりません。
数年前のアーティストさんの曲ばかり聴いてますよ(笑

緑川 ぴの様>
*ARIES*様>
どうもありがとうございます。

---2009/01/25 23:19追記---
---2009/01/29 22:58追記---

Home
コメント更新ログ