いい天気だよ/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくら 
せつない;;
一途な気持ちが、夕陽と同じくらいきれいでした^^

- 光井 新 
- わら 
- 恋月 ぴの 
- 乱太郎 
- 未有花 
- K.SATO 
- nonya 
- ウデラコウ 
きゅんきゅんしてしまいました><
- 緋月 衣瑠香 
- 瀬田行生 
いい詩
夕日ながら朝のようなさわやか読後感素晴らしい
- 吉岡ペペロ 
-  
- たりぽん(大理 奔) 
- 風音 
- BOOKEND 
- アヅサ 
- Rinka 
- 高杉芹香 
うわー。いいです、、、ね。とっても★。
- フミタケ 
- 佐野権太 
- あおば 
- あ。 
まっかっか。きれい。
- 石畑由紀子 
言葉にこめる、あふれるほどの意味を、想う。
それと、夕陽の魔力。

想いも写真も。いいですね、とても好きです。
- 三奈 
- はなまる 
- そよ風さん 
夕陽の写真がとてもきれいですね
 
作者より:
読んで見てくださいまして、ありがとうございます。

現代詩フォーラム写真部『想撮空間』の。
テーマは『夕陽』です。

また自分がテーマあげました。
すっかり前作も夕陽ものだということを忘れており…
去年の今頃の『空』から1年経つのですね。

本年も よろしくお願いします m(_ _)m

戻る Home
コメント更新ログ