偉大なる詩人の歌/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくら 
タコヤーキ!
- K.SATO 
- 未有花 
- Izm 
- 渡 ひろこ 
- 恋月 ぴの 
年末らしさに溢れているような♪
- こめ 
- ふるる 
お弁当の記述がしつこいのがいいですね
- nonya 
- 砂木 
- 吉岡ペペロ 
- 佐々木妖精 
- 乱太郎 
 
作者より:
いぬぐすさん、よいお年を!
>おもしろすぎです。あ、このポイントは私の69ポイント目(/week)です。だからなんだって話ですが。

おお、なんか偶然ちゅうか「縁」ちゅうか・・・
サクラさん、よいお年を! 
>タコヤーキ!

テキーラ! タコス、トルティーヤ。 )))
石川敬大さん、よいお年を!
樹膿さん、よいお年を!
>goodjob!

山深くれいぶ、はんどじょぶ、だいじょうぶ。
K.SATOさん、よいお年を!
sadameさん、よいお年を! 
>あなーきい ですなあ。

ああああああああああー、ヌァ−ックィ(意味不明)っす。
ともさん、よいお年を! 
>ひとつしかないのですが
>とても暖かいポイントです^^

はい。虚空の夜と大地が灼熱のマグマに溶けて、未来永劫に燃え盛るくらい暖かなポイントです。
未有花さん、よいお年を! 
Izmさん、よいお年を! 
渡 ひろこさん、よいお年を!
緑川 ぴのさん、よいお年を!
>年末らしさに溢れているような♪

もうすぐお正月。脂ののった鰤の刺身とか食べれるゾっと。
――スペシャル・ディープキッス )))
こめさん、よいお年を!
ふるるさん、よいお年を! 
>お弁当の記述がしつこいのがいいですね

ちらし寿司みたいな、幕の内(笑)。
とものさん、よいお年を! 
>たのしー

〜ソーなんです。 )))

nonyaさん、謹んで新春のお喜びを申し上げます。
姐御、謹んで新春のお喜びを申し上げますでござんす。
吉岡ペペロさん、謹んで新春のお喜びを申し上げます。
Sうしわか。さん、謹んで新春のお喜びを申し上げます。



---2009/07/13 00:58追記---

月夜見さん、暑中お見舞い申し上げますぅ。 
>詩人だ!
>なんて、スケールのでかい小心者なんだろう!(笑)
>素晴らしい!

いつか広大なスケールな詩人村、本気で創るかも。 )))
詩人のみ、勝手に住んじゃってOKな山里。

花猫さん、暑中お見舞い申し上げますぅ。
 
---2011/10/03 09:28追記---

乱太郎さん、爽秋のみぎり皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Home
コメント更新ログ