誰かイノセントラブの最終回見た?/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
ハマって見てたんですけどね。
要はケータイ小説(笑)に近いものがあるんじゃないですか?
女の子は簡単にときめくんですかね?ときめくんですよ!
>エステーのCMの方がずっとクオリティ高かったじゃないですか
で一票決めました(爆
悠仁が振り返る時に必ず小首をかしげているのが、演技の下手さを象徴しつつも、私の胸をときめかせてくれました。
続きはもういいですが。
またあのスタッフ(浅野妙子)でドラマが見たいです。
 
作者より:
羽根野リツさん ありがとうございます。近頃のドラマは、むしろつっこめる方が許せるような気もします(笑)

---2008/12/26 23:13追記---

そらの とこさん あー、ケータイの…言われてみればそうなのかも。ときめいちゃうんだ、やっぱときめいちゃうもんなんですね。
もうね、近頃のエステーのクオリティは半端じゃないですよ。

そういえば本文で書こうと思って忘れてたんですけど
このドラマのタイトル、『ゆずのソナタ』にすりゃいいじゃないみたいな

…これ、イマイチ(笑)?

ともあれありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ