妹/小川 葉
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
優しいなあ。いいなあ。
私もその妹に似ていたら優しくされたかなあ。小川さんに(ぉぃ
- 光井 新 
- 吉田ぐんじょう 
- 浅野 すみれ 
泣いてしまいます。
- フミタケ 
- 百瀬朝子 
- かんな 
- さくら 
- kauzak 
妹かぁ、男兄弟なので、うらやましい。
- 瀬田行生 
- 夏野雨 
- atsuchan69 
- ヤム 
- あおば 
- もこもこわたあめ 
もし、妹がいたら・・・なんて
憧れを
もってしまいます^^
- 《81》柴田望 
- さとう 星子 
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 木葉 揺 
7つ上の兄に対する不満を
そっとしまいました。
 
作者より:
みなさまお読みいただきありがとうございます。
谷川俊太郎さんの「夜のミッキーマウス」という詩集の
「ママ」という詩をを読んだ後に書いたから、
こんな感じになったのかなと思いました。

>とこちゃん 

じゃあ、これもリクエストしちゃおうかな、なんて(笑)
「僕らの休日」どうぞよろしくお願いします。
とこちゃんの声は、なんか懐かしい気持ちになるんですよね、なぜか。

>浅野 すみれさん 

ぼくもです・・・

>kauzakさん 

息子が産まれてから、男兄弟ってこんな感じなのかなと思ってます。
弟みたいなんだよね、息子なのに。

戻る Home
コメント更新ログ