パパの日曜日 ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
なんだか、らしさ全開のような♪寒さをふきとばしてくれましたぁ
- 西日 茜 
いいですねえ
- 狩心 
ゆーもぁっぁあああああl

ぼくだったら、鼻から出たうどんを頭に巻きつけた(ターバン)パパの姿で、妻と娘を出迎えさせただいま。n!
- norif 
- nonya 
- 渡 ひろこ 
- K.SATO 
- こめ 
- 乱太郎 
 
作者より:
今日からは皆、ともにベルベル人だ。

いぬぐすさん、あなたはベルベル人だ。
とものさん、あなたはベルベル人だ。 
ともさん、あなたはベルベル人だ。
佐野権太さん、あなたはベルベル人だ。
緑川 ぴのさん、あなたはベルベル人だ。
>なんだか、らしさ全開のような♪寒さをふきとばしてくれましたぁ

ええと、和歌山の大引で型のいいグレが釣れています。
ハマチやシイラ、カツヲもまわっていてそのせいかエサ取りの小魚はいません。
月に3回くらい行けば、ボウズ挽回できそうです。気張ってシマノの防寒ウエアを新しく買っちゃいました。行かなくちゃ、家族を顧みることもなく行かなくちゃ!
霜月、師走に入ると、忙しくて「詩」と縁遠くなります。
まして寒グレシーズン到来の今・・・・
西日 茜さん、あなたはベルベル人だ。
狩心さん、あなたはベルベル人だ。
>ゆーもぁっぁあああああl

>ぼくだったら、鼻から出たうどんを頭に巻きつけた(ターバン)パパの姿で、妻と娘を出迎えさせただいま。n!


スラップスティックでゆきたい想いを、なぜか純文学が・・・・・乱れた前髪をかきわけ、気取って押さえて )))
しかし書きたいことを書かなくて、なんで詩人なんや! ちゅう命題。

norifさん、あなたはベルベル人だ。
nonyaさん、あなたはベルベル人だ。
渡 ひろこさん、あなたはベルベル人だ。
小林坩堝さん、あなたはベルベル人だ。
K.SATOさん、あなたはベルベル人だ。
こめさん、あなたはベルベル人だ。
月夜見さん、あなたはベルベル人だ。 
>いろんな表現が、笑える〜(笑)  

吉本新喜劇、カオスのパワーの大波にもまれて・・・・
――ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー!

花猫さん、あなたはベルベル人だ。 
乱太郎さん、あなたはベルベル人だ。

Home
コメント更新ログ