針と糸/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- ペユ 
4回読んだ。正直わけわからん(笑)
でも断片的に、2015年くらいに流行りそうな精神的病魔が巣食ってる気がする。新しいと思うし、先取ってると思う。
でも本当にわからん。
わかるのは、小人たちが怖いということだけ……。
---2008/12/29 17:10追記---
一週間ぶりくらいにPC立ち上げて、真っ先にこれ読み直してみた。
ヨルノテガミさんの追記見つけて、ああ、なるほど!と思った。
情報の海の女神は、芸術性のコアみたいなものなのかな。
最初に読んだときは、これが全く分からなかったんだよ。
でもこういうのが埋もれるのは、ネット内だけのことなのかな。
現実にも拡大しそうだけど……。
 
作者より:
あ ともさん いつもどうも
沢山読んでますね
他の人も ともさんにコメントもらうと
嬉しいだろうし 場がにぎやかになっている
と思いますよ アリー
---2008/12/25 14:37追記---

わけわからん けど
このネットの幻影あそびがモチーフです
過剰に入り込まないと
幻想でさえ取り合いになっている感じ
時間を知った小人たちは
それでも美しいものがどこか何とか
残っていってほしいと動き出す

Home
コメント更新ログ