アイスクリーム/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- みつべえ 
- 砂木 
よし 大盛りで どんと 今日は 大食い!。
- 快晴 
- ふるる 
ああ〜なんてかわいい!!
- ひより 
- 落合朱美 
- ペポパンプ 
おばあちゃんとよくカキ氷を食べました。
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

坂田健一さま、そーですねー。冷凍庫に入ってると、嬉しくなるしー。
horohoro様、一匙ずつもったいぶって食べるのよねぇ〜。
砂ちゃん、アイスの大盛りって・・・腹こわすぞ・・・。
ふるる様、かわいいですかぁ〜?うっふっふ!!
     家族に内緒で一人だけアイス食うセコイ主婦ですけど・・・。
ペポパンプさま、
おばあちゃんっ子だったんでっか?うふふ。似たような思い出ってみんなあるだろうなぁ。

戻る Home
コメント更新ログ