野球やりに行こうぜ磯野/セガール、ご飯ですよ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- rabbitfighter 
すごいな
- 敷彦 
- udegeuneru 
野球がやりたいんだよぅ!!
- 鎖骨 
- K.SATO 
- BOOKEND 
- 北大路京介 
- かいぶつ 
-  
- 石畑由紀子 
ぬおー
- 壮佑 
- 若原光彦 
- 国産和風モモンガ 
- 露崎 
- しゅう 
- 杠いうれ 
- あすくれかおす 
- あをがね 
- はるな 
- カワシロ 
- ブルーベリー 
- 水宮うみ 
かっこいい!
- 吐水とり 
- nemaru 
- let 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ミッチェル秋山
まずは「野球やりに行こうぜ磯野」のフレーズのチョイスが素晴らしい。
前の文は この言葉のスパイスであって、結局は
「野球やりに行こうぜ磯野」を言いたいがためだけなんだけど それがアンバランスで面白い。

収穫を終えたばかりの〜


ここから最後の下りまで
の怒涛の展開になるわけだが、私 個人としては
ちょっとガツンと来なかったですね。ただガツン
と来るには練るのが大変かもとも思います。
良作だと思います。

Home
コメント更新ログ