はだか/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
わかるなあ。冷蔵庫のうなり声、がリアルですね
- 本木はじめ 
- 湾鶴 
- 千月 話子 
叶 恭子に変身できたら、やってみたい・・・。
- こむ 
- 砂木 
ねーさん みちゃった
- たもつ 
- 望月 ゆき 
- ペポパンプ 
ちょっとエロチックでいい。
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございます。

チアーヌさん、そうですねぇ。危うく現実から切り離されそうなところを、冷蔵庫が引き止めるんです・・・。
yaka123様、えへへ・・・脱いだらスゴクないんですけどね・・・。
horohoro様、えっ!?やっちゃうんですか!!いいのかなぁ〜いいのかなぁ〜・・・。
      責任は取れません・・・。
千月 話子様、だ〜れも見てないんですもの、ドラえもんだってできるんですよ〜!!
砂ちゃん、み〜た〜な〜・・・。尻尾生えてるの・・・。
ペポパンプさま、
だしょー!?珍しいんですよ、こんなの。

戻る Home
コメント更新ログ