埋められた飛行機に乗っている/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キクチ 
- 鏡文字 
もう、タイトルだけでも。久し振りに読めてとても嬉しいです。
- 湾鶴 
- 千月 話子 
- 霜天 
- 本木はじめ 
- あやさめ 
- nm6 
- 有邑空玖 
- 馬野ミキ 
- たもつ 
- A道化 
お久し振りで嬉しいです、どこへ行っていたの? イズ●ヤに入り浸ってたの? とにかく、夏ですよ。倒れた自転車を起すときにまた音がするかもしれません、ただし、自転車の倒れる音はしないでしょうね、あれは、倒れるとき限定だったみたいです。
- 辻野克己 
- 昼寝ヒルズ 
 
作者より:
>鏡文字さん、100メートルを24時間で走る練習をしばらくしてました。何とか20時間ぐらいなら走れるようになりました。そう言って頂くと、24時間で走れそうな気がしてきます。ありがとうございました。
>夜想人、ありがとう。
>A道化さん、●ズミヤのあのあたり、きっと蝉が狂おしいんでしょうね。いやー、とにかく夏ですね、夏すぎてすごいことになってますけどね、わたしが留守の間、いろいろ身辺にあったようですね、ご自愛を。暑中見舞い。ね。



戻る Home
コメント更新ログ