俺の満員電車/日雇いくん◆hiyatQ6h0c
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 深水遊脚 
- 佐々宝砂 
笑えたんで。
ていうか笑ってもいいですよね。
- Rin. 
携帯からよんでいて、反対側のドアが開いたあたり、手に汗にぎりました。女子ですけど・・・笑
- モリマサ公 
 
作者より:
あーどうも。ひさびさに受けてるなあ。

>鈴女さん

くだらないと言われてうれしいです。
もっとくだらなくて無駄なものを書きたいです。

>佐々さん

もちろんです。笑ってくれてありがとうです。

>泉下さん

楽しんでくれてどうもです。

>風渚さん

まあそのあたりはベタですがわかりやすさを重視しましたです。
どうもです。


実を言うと2ch創作文芸板競作祭・第二回笑い祭り読者賞及び作者賞受賞作です。

賞解説
http://novel2ch.sakura.ne.jp/maturi/warai2/index.html


---2008/10/11 00:31追記---
>sadameさん

もちろん違います。
でも電車で興奮して発射してしまったという話をしたおじさんは実在します(生きていればですけどね。それ聞いたの20年以上前だから)


---2010/08/04 00:51追記---
>ボルカさん

いやいやー電車賃とか食費は残さないと帰れませんし生きていけませんから、残額も合わせると五千円ですむのかどうか私にもわかりません(笑 検査っておたかいのですよね……。



Home
コメント更新ログ