こいさんや/捨て彦
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- フユナ 
素敵です!!!!
- 山内緋呂子 
ちびまるこはんって。えーと、私、常々「川元さん、あなたの詩、会話がおもしろいだけじゃないですか。」と、誰かつっこんでくれないかなあと思い、誰もいないので自分でつっこんでおりました。しかしこれ、あなたのこれを読み、「会話だけでも素敵なものは素敵なんやなあ」と思わさせていただきました。多分、ただの会話の羅列だけでもないし、技法があって、かつ、ただの会話だけでもおもしろいんだろうなあ、こちら、とそんなことを思いましてん。
- 木葉 揺 
「こいさん」と「チェーンソー」という組み合わせがいいですね
- 望月 ゆき 
ひきこまれました。無邪気さと、シュールさがミルフィーユのように重なってる気がしました。チェーンソーって・・・。
- 大西 チハル 

訂正履歴:
誤字発見04-7-28 23:21

戻る Home
コメント更新ログ