渡り損ねたひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- nonya 
- かとり 
- 未有花 
- 笹子ゆら 
- 《81》柴田望 
- ばんざわ くにお 
最後の1行がいですね。
- beebee 
- kauzak 
- 乱太郎 
- caleha 
天才的。
- 皆月 零胤 
- ちりめんチャコ 
- アハウ 
- Rin. 
- わら 
- 鈴鈴 
うわぁ〜ぴのさんお久しぶりです〜*♪∴♪∴♪∴♪*何か詩をひさびさに読み アップ(笑)したなと
感じました(*^──^艸)
- 渡 ひろこ 
- モリマサ公 
- フクロネヅミ 
- ふるる 
- たちばなまこと 
>スベア123Rの息遣い
響きがすてきです。(自転車用語ですか?)
ひとは良いものだな…って思いました。
- 大村 浩一 
- 長谷川智子 
- プル式 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□

皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
とてもうれしいです

ありがとうございました(^^

えっと、スベア123R…バックパッキング用のストーブ(コンロ)で、100年以上も変わらぬ姿でバックバッカー達に愛されています。ぴのも引越しの際に手放してしまいましたけど、ソロでキャンプしたときとかで愛用していました。コールマンのピーク1とは異なった味わいがあってプレヒートさえ怠らなければ着火も一発ですし、小気味良く唸る炎は旅に疲れきたこころを癒してくれました(^^

---2008/09/26 20:53追記---

Home
コメント更新ログ