モンパルナスB-5/《81》柴田望
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あ どうも はじめまして
全般さらっと読ませてもらいましたよ
おそろしくもまったく印象がありませんw
これはとても珍しく 笑ってしまうしかないような
一つ一つの言葉が 言葉に見えないほど
繋がっていませんね
僕は抽象画を描きますが それでも何か呼応している
というか繋がっている色形は見えるものです
微かに そういうものも見えましたけど
忘れてしまうくらい 雄弁に何も残りませんでした
「はっきりしたものは 何も 求めていない」
という言葉を僕は詩の中で洩らしましたけど
僕は 形になる前のようなものに惹かれます
81さんの詩は
文や言葉になる前か後のような ある形 なのかもしれせんね
でもまだ わからなくて惹かれていませんw 
ひとマスの行間が ブラックホールのように何か吸い込んで
全体の印象を 壁や繊維のように無機質に思わせます
 
作者より:
ヨルノテガム様、コメントありがとうございます☆
勉強になります。御意見に沿って工夫し、
精進致しますm(。_。)m
---2008/09/25 20:11追記---

Home
コメント更新ログ