駆け込まれる/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 皆月 零胤 
- 里欣 
- たりぽん(大理 奔) 
- あおば 
- 今唯ケンタロウ 
久々に読んだのですが、だいぶ変化というか変遷というかみられますね(と思いました。
ぼくはこれすごい好きです。2005年くらいから雑誌の投稿欄で見させてもらって、それからぼく自身も詩を書いてきて、いま広田さんはこういう詩を書かれている、ということにも何故だか感銘のようなものを感じました。へんなコメントですが……。
これからも読みたいです。
- 《81》柴田望 
- ピクルス 
 
作者より:
>sadameさん

やあ!こんにちは

>石川さん

ありがとうございます

>今唯さん

いろんなスタイルで書いていきたのですが、
やっぱり自分の個性は殺せませんね。
殺すべきだとは思わないのですが。

戻る Home
コメント更新ログ