東京ディズニーランドへようこそ/青木龍一郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
あなたはウォルトとは違うかもしれないけど才能があると思います
- 因子 
>全ては抱きしめることができたのに
>それなのに、それをしなかった。
泣いた
なんかすごいですね。
すごい進化してますよね。
いや退化?
どちらにせよ素晴らしいです。
- 舞狐 
- 笹子ゆら 
- 沙虹 
- タマムシ 
- 鎖骨 
- 蜜柑 
- m.qyi 
- 馬野ミキ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
笑い続けているミッキーも引きこもりだ
という視点は痛快で 逆にこっちがディズニーに
元気か?と聞きたくなる という構成は
とても面白かったです
僕的には まったく興味のない世界だったので
引きこもりの真逆にディズニーがあるというのは
面白いバランスでした
バランスで言うとただ単純に 世界には色々な世界観がある
ということが部屋ひとつを取ってもあるので
それは棚ひとつ絵一枚詩一編にも広がる そんなことを
自分の周りに思い返しました

Home
コメント更新ログ