年を感じる/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひとあめ 
- 沙虹 
- フクロネヅミ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
「メントスを食べた後コーラ」大受けでした。

追記 どうもメントスコーラはまじにやばいようです。身体を損傷して救急車で運ばれるようなことはやめたほうがよさげ。
これ読んでる人もメントスコーラはやめましょうねっ。

(一応これで責任果たしたかな
 
作者より:
佐々さん
you tubeで見たメントスコーラは衝撃映像でした!

(つけたし)
ご注進、ありがとうございました。すみません、なんだか・・・
---2008/08/02 22:37追記---
sadameさま
いやあっ。迷惑だなんてそんな。
こころもちは青春したいですが、体がだんだん秋ぽくなってきてる感じです。
お願い、しかと受け止めました^^



---2008/08/07 11:28追記---
ともさん
そのとしなりの詩・・・
そうですね、いい感じに年をとり、いい感じに書けたらな・・・

Home
コメント更新ログ