ガム/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青い風 
補いきれない喪失感、よく伝わってきました。的外れ的な感想なんですが、ガムが可哀想に思えてきました・・・ガムの味はおまけであって、噛むことがガムの本質なので
- 二瀬 
- とよっこ 
すごく優しいですね。。。
- 一般詩人- 
- kauzak 
大人げないというか、ガキの頃から成長していないなと思います。
自分のことを振り返ると。
- Izm 
- 短角牛 
なんでもないけど、耐え難い。
- りゅうのあくび 
恋がfightsならガムはマウスピースみたいなもの
なのでしょうね。そんな気がしてきました。
- 小禽 
- 黒子 恭 
- モリマサ公 
 
作者より:
>伊織 恭さん
>一般詩人-さん
>矢凪祐さん
>Izmさん
>小禽さん
>黒子 恭さん
>川端 桜風さん
>モリマサ公さん


ありがとうございますm(_ _)m

>青い風さん


噛むことがガムの本質
確かにそれはあるかもしれませんね。
ただ、ガムを人生の比喩だと考えると、
生きることが本質だとは思えないんです。

>とよっこさん


不器用なんだと思います(;^_^A

>kauzakさん


自分も仕事が上手くいかなかったりすると
すぐ自分自身を情けなく感じたりしてしまいます。

>短角牛さん


言葉にならない気持ちが一番辛いと思います。

>竜野息吹さん


恋も油断していると
すぐに味がなくなってしまいますからね…

戻る Home
コメント更新ログ