へっぽこ かみさま/玉兎

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松本 涼 
へっぽこでもいいのだー。
- 千月 話子 
こんな可愛いかみさまなら、よいなぁ〜。
- こむ 
絵と組み合わせて 絵本にしたら きれいなんじゃないか
とか 思いました。
- 和泉 輪 
- プル式 
かわいいです。

作者より:
ryoさま、ありがとうございます!へっぽこ、ってやさしい響き。と思いつつ、辞書引いてしまいました(笑)
マーガリン猫さま、ありがとうございます!たぶん、へっぽこなので、自ら仕事を増やしていそうです。お空見上げたら応援してあげてください(あべこべ。笑)
千月 話子さま、ありがとうございます。可愛い感じが強すぎて逆に願いをかなえてあげたくなっちゃうかも(笑)
こむさま、ありがとうございます。絵本もいいですね!絵も描くの好きなので今度挑戦してみたいなぁ。
ジュリイさま、読んでいただきありがとうございます!嬉しいです☆
horohoroさま、ありがとうございます!なんてたって「ぴかいち かみさま」今年の「ぐっと ごっと こんてすと」で優勝したばっかりです。ちなみに「ぴかいち どじっこ かみさま」でも去年に引き続きトロフィーをいただいております(笑)
和泉 輪さま、読んでくださってありがとうございます!嬉しいです☆

戻る Home
コメント更新ログ