伝えたいという気持ち/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 相良ゆう 
- るるりら 
- こゆり 
(^^)
- 夏野雨 
- 石畑由紀子 
祈り。

* * * * *
私のことばたちは、それぞれがどこか小部屋のような場所で私に呼ばれるのをじっと待っているようです、正座や、体育座りで。作品に収まってからも姿勢を変えず、空間を移動しただけ、という面持ちでとても静かにしている。一見、広い空間を駆けたがる様子がない、ように見えて、作品というちいさな部屋の窓から太かったり細かったりの光の筋を伸ばしているのを知っている私は、その先にまぶたの開いた瞳があって欲しい、と祈りつつ、ことばもまたその困難を知っているようです。

私と同じように、ことばもまた孤独なんだな、って。
だから私はことばに惹かれるのかもしれない。
- とうどうせいら 
ちゃんと受け止められたら、いいなぁ。

- チアーヌ 
---2009/03/23 16:36追記---
上手く言えないけど、泣きそう。
 
作者より:
ことばにたいして。誠実でありたい。
読んでくれてありがとう。

訂正履歴:
なんとなく08062208-6-22 21:50

Home
コメント更新ログ