海面上昇4/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

黙示録的な詩ですね。 
緊迫感が伝わって来ました。 
この詩を書いた動機を知りたいところです。 

- あおば 
- 大村 浩一 
- 渡 ひろこ 
例えば川の激流から連想したのかな…なんて思いました。
ハルマゲドンのワンシーンを描いたみたいで、
臨場感があって良かったです。
- 恋月 ぴの 
- モリマサ公 
- atsuchan69 
- たちばなまこと 
ワンピース好きですね。

死んでしまうことがネガティブと考えて読むのと、ポジティブと考えて読むのとでは、なんだか違う感じがするのでした。
- 長谷川智子 
 
作者より:
服部さん 何でこんな詩を書いちゃったのか、自分としても知りたいところです。

渡さん 二匹の半魚人のおっさんの話はまた別の機会に。

たちばなさん ワンピース好きです。よろしく。ネガとポジ、自分は常に中間でいたいと思っています。

Home
コメント更新ログ