詩人の墓/亜樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
ぼろぼろな駝鳥はわたしも最近あらためて愛している作品です。
ときどき、詩ってのはいいもんだなと思います。
- かいぶつ 
- りゅうのあくび 
- もこもこわたあめ 
心にたまったものを、わきあがったものを・・・・
心の中のそんな形のないもの・・・・を
書いてる。

汚くてもかまわない

と。
- かとり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
散文色々読んで、小説風の文が
スット入ってきて上手だなあと
思いました
この作者は頭がいいので
あまり忘れることをしないような
ハッキリさがあるように思えました
>ひどく単調でくだらない代物
に対しても ボクはそう言い切れない
ぼんやりさがありますw
墓 という言葉も強い感じがするし
ボクはこういう強い言葉を避けるきらい
がありますね 言葉を怖れる

戻る Home
コメント更新ログ