「模索する太陽 (みさちゃんとぼくの色)」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 西日 茜 
色弱で苦しむ人もいますね^^;
---2008/05/31 22:13追記---
ですよね。消します(笑)
- norif 
- 渡 ひろこ 
- ひより 
- るるりら 
- モリマサ公 
- そらの とこ 
優しいんですよね。ベンジャミンさんの詩は優しい。
だからぎゅってしたくなる。ぎゅ。素敵な詩をありがとう。
- あおば 
- 佐野権太 
- 唐草フウ 
- 春日 
目に見えるものはさまざまですね。
- 蜜 花 
- ジム・プリマス 
- 士狼(銀) 
- もも うさぎ 
- りゅうのあくび 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- イダヅカマコト
書かれているには納得できるんだけどじつはことばがすんごいむずかしくて
 
作者より:
即興ゴルゴンダより

ところで、みさちゃんって誰だ?(笑)
勢いで書いちゃうところも
即興の良いところで、楽しいところですね^^
   
---2008/05/31 20:54追記---

西日 茜さん^^
読んでくれてありがとうです。
  
※なんか・・・ いろいろ書きすぎました。
 
 そんな自分に自己嫌悪。
 

鈴女さん^^
読んでくれてありがとうです
読み返してみると、みさちゃんが自分に思えます(ぼくは男ですけどw)
   
noriさん^^
読んでくれてありがとうです
  
カノンさん^^
読んでくれてありがとうです
 
渡 ひろこさん^^
読んでくれてありがとうです

小川 巴南さん^^
読んでくれてありがとうです

ひよりさん^^
読んでくれてありがとうです
 
深田 鞠さん^^ 
「可愛そう」たしかに間違ってますね(笑)
それこそ子供っぽい間違いなので
そのままにしておきますw
読んでくれてありがとう

るるりらさん^^
読んでくれてありがとうです

後藤脇片さん
読んでくれてありがとうです

モリマサ公さん^^
読んでくれてありがとうです

そらの とこさん^^
>優しいんですよね。

そう言っていただけて嬉しいです
でも、本当に優しいのは僕をとりまく人
生徒、子供たちです(困った子もいますがw)
僕はただ、そういう子供像を言葉にしてる
そしてその優しさをもらっているんですよ^^

あおばさん^^
読んでくれてありがとうです
 
佐野さん^^
読んでくれてありがとうです

三枝フウさん^^
読んでくれてありがとうです
 
春日さん^^ 
>目に見えるものはさまざまですね。

そうですね。。。
見たものが美しかったとして
それを同じく共有できたら素晴らしいのに・・・
なんて、ときどき思ったりします。。。

平井儒太郎さん^^
読んでくれてありがとうです 

蜜 花さん^^
読んでくれてありがとうです

イダヅカマコトさん^^
コメントありがとうです
読んでいただけただけで嬉しいです

ジム・プリマスさん^^
読んでくれてありがとうです


※お時間があったら読んでみてください

「青い空を知らない」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=28696

「青い鳥が青いことを知っていても」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=36353

「この空には青が足りない」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=50070

「色鉛筆に白はいらない」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=63401

---2008/06/07 11:51追記---

---2008/06/07 12:19追記---

Home
コメント更新ログ