灯/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

一人でいる時のらびさんの呟きが聞こえてくるようでした。 
「ぽえとりー劇場」でも読んでほしい詩だなぁと思いました。 

- norif 
- モリマサ公 
- 渡 ひろこ 
- COCO 
- kauzak 
- 1486 106 
- わら 
- イダヅカマコト 
- 恋月 ぴの 
- ベンジャミン 
- 夏野雨 
- あおば 
- bambino 
- 若原光彦 
- たりぽん(大理 奔) 
- ムラコシゴウ 
- 望月 ゆき 
- たちばなまこと 
- 七尾きよし 
 
作者より:
これは、一番最初にフォーラムに投稿した詩で、今でも自分のお気に入りです。神戸、小さくて、にぎやかな街。
---2008/05/20 23:18追記---

服部さん いつか読みたいです。

とものさん それは見にいかねばなりませんね。夏ですか。世界一。自分の世界一は何かなと今考えていたけど一つに絞るのは難しいです。優柔不断です。目をつぶると、何人もの女性の顔が思い浮かぶんですよ。あれ、女の話じゃ無かったっけ。
---2008/05/21 16:46追記---
後藤さん 黄昏の住民仲間としてはとてもうれしいです。気に入ってもらえて。
---2008/06/02 02:36追記---
laverさん そんな風に言ってもらえるのなら、もっともっと反復させとけばよかったかなと。
Nishiyama Amaneさん それはきっと、僕があの街に感じていたことなんだと思います。ありがとう。

Home
コメント更新ログ