五月(さつき)/小原あき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 餅月兎 
- ひより 
- ペポパンプ 
そうかGWは田植えの時期だもんね!
- 恋月 ぴの 
- 乱太郎 
- COCO 
- beebee 
1、2連が気に入りました。
- 1486 106 
- norif 
- 夏野雨 
水田が、水鏡のようです。青を映して、うつくしい。
- シュガー・ソレイユ 
心が惹き付けられる
5月の詩でした☆
- りゅうのあくび 
過ぎてゆく時の一刻が
言葉となって優しい記憶になっていました。
ふと吸い込まれるように、詩を読んでいて
ああ5月が、なつかしいなと、本当にそう思いました。
- 妖刀紅桜 
 
作者より:
90作品目です。
こんなにもスペースをくださった(勝手にもらったんだけど(汗))管理人さんに感謝しております。

---2008/05/07 12:35追記---
ペポパンプさん、そうなんです。うちの地域はみんな一斉に田植えをしました。
もちろんわたしも手伝わされました。
首を日焼けして痛いです…。

ともさん、ありがとうございます。
そう言ってもらえると涙が出るくらい嬉しいです。
わたしもともさんの作品いつも楽しみにしております♪

Home
コメント更新ログ