雑だな/相良ゆう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆきのかけら(翡翠) 
日本橋ヨヲコさんの本好きです(・ω・)
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 片野晃司
明らかに著作権法違反であるとは思いませんが、引用の要件を満たしているかどうかきわどい感じはあると思います。引用か、そうでないか。フォーラムには議論好きな方が多いので議論に発展することもありそうですが、そうした議論に発展するのもきっと本意ではないでしょう。
引用部分に本文がボリューム負けしているので、もっと本文をがんばったらいいと思います。

---2008/04/24 16:31追記---
本文増えましたね。これで大丈夫だと思います。
 
作者より:
自暴自棄って、やっぱり生き方が雑だったから
それまでの生き方をリセットしたくなってしまうことで、
もしくはもう完全に止めてしまいたいと思うことなんですよね。

そんな時期もありましたと、言えるようになりましょう。
自分の気持ちに正直に、も大切ですけれど
自分の気持ちに丁寧に生きましょう。


翡翠 霧霞 さま
絵に一目ぼれして読んでみたら、キャラにも物語にも
すっかり惚れ込んでしまいました。
少女ファイト以外の本はまだ読んでないのですが、
これから少しずつ集めようと思っています。
---2008/04/24 15:08追記---
片野晃司 さま
管理人様直々のご忠告、痛み入ります。
浮かれて少し軽率すぎました。申し訳ございません。
丁寧なご指導と助言をありがとうございました。
以後気をつけますね。

Home
コメント更新ログ