砂になった好きな人/吉田ぐんじょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- 川口 掌 
- 渡 ひろこ 
- こゆり 
いいですね〜。
- kauzak 
- あおば 
- COCO 
- ベンジャミン 
- そらの とこ 
3連目が特に好き。
- 佐野権太 
- mokomoko 
- 因子 
- つぐこ 
- 月下美人 
-  
- 西日 茜 
いいなあ。この感性好きです^^
- 小川 葉 
- chick 
- モリマサ公 
- プル式 
- とうどうせいら 
かわいいんだけどどこかさみしげなかんじです。

誤読かもしれないけど、
砂になってしずかになって、
ますます手の届かない存在になってしまうのかなって思いました。
そしてまた好きになってしまう。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 「ま」の字
>形を整えてただいまと言う
>もちろん何も答えない
>
>文句も嘘も言わないから
>ますます好きになって困る

 個人的にはうっすらとした恐ろしさを感じました。好きな人とはいったい何だったのかと。

(通りすがりの感想です。お気に触ったならすいません。)

Home
コメント更新ログ