ふりふりなひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 西日 茜 
面白いです^^ふりふり(笑)
- 沙虹 
- norif 
- 吉岡ペペロ 
ふりふりを極めましょう
- atsuchan69 
スルドイ、ぞ。
- rabbitfighter 
意外と似合うかもですよ!
- FUBAR 
一度くらい、
着てほしいかと
- COCO 
- 未有花 
- アハウ 
お上手!
- 水町綜助 
- どらちゃん 
- たりぽん(大理 奔) 
フリフリというとゴスロリよりもピンクハウスのほうが印象あるなぁ。
- ましろ 
着てみたいですね。
- 服部 剛 

なんだか妙に共感しました。 

- 砂木 
餓えた花束
・・・絶句
- わら 
- 渡 ひろこ 
- ペポパンプ 
- beebee 
ふりふりのふりって面白いなって想いました。
心はなにかのふりをしたがるのは確かだなって。
- そらの とこ 
- Wasabi  
最高です。ふりふりなのに締まってる!
- 海野小十郎 
あなたが男と断定する人が時折いるようですね、この詩はたして男に書けるかなとおもうのです。女性がくっきり描いてあるのでそう感じる人がいるのかも。
- 明日殻笑子 
死んでいるのに生きたふり・・
・・か
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- 大村 浩一 
マガジンの絶望先生っぽい展開。(笑)
この位つむじ曲がりになってないとイケナイと思うんだ詩人って。少なくもワシはそう思ってマス。
- 朽木 裕 
おぉ!ふりふり。
- Honesty 
ぴのさんのゴスロリ。。いいかも♪
- 妖刀紅桜 
どちらかというと
過去の自分は
ぶりっ子のような感じでしたかね?
- LEO 
いつも深いな〜と思います^^
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□

ゴスロリ…安易過ぎるかも知れませんけど、どうしても「夜想」の世界を連想してしまいます(^^;
それと、秋山まほこさんや恋月姫さんの世界かな?(どなたから、それはちゃうだろとか言われてしまいそうですけど…)

泉下イチイさんのおっしゃられるように、バックグラウンドにある思想というか精神を度外視して、愉しむ…それもありなのかなとも思っています。

ふりをする…自分自身を演じてみるってことに繋がりそうですし、冷静に(客観的に)自分を見つめていられるからこそ、出来るのかなとも(^^

皆さんからのあたたかいコメントの数々、こんなにもいただけるとは思いもよらなかったので、マジ感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました

---2008/04/23 23:49追記---

Home
コメント更新ログ