今の「君」/麻生ゆり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 恋月 ぴの 
- norif 
- 妖刀紅桜 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 岡部淳太郎
個人的には「君」と鍵括弧でくくられているのに詩っぽさを感じました。
おそらく恋愛中の自分と詩を書いている自分がストレートにつながっているのだと思いますが、
この鍵括弧は「詩」への出発点であるのかもしれないので、現時点ではそれでいいのだと思います。

それにしても、矢ケ崎さんはもう少し考えたコメントをするべきではないでしょうか?
これでは単に反発心をあおるだけでまったく建設的ではありません。
この詩が未熟なものであるとお考えならば(おそらくそうお考えなのでしょう)
もっと実りのあるアドバイスをしてあげるべきではないでしょうか?
 
作者より:
QICOさん、恋しちゃってます(笑)。
あとは叶えるだけですね(苦笑)。 
ポイントとコメントをありがとうございました。
乱太郎さん、reonさん、緑川 ぴのさん、noriさん、
ポイントをどうもありがとうございました。
---2008/04/02 10:41追記---
矢ケ崎芳也さん、不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。
反省します。
---2008/04/02 22:02追記---
綿 風さん、おっしゃるとおり「君」は元々は不特定多数のつもりで書きました。
ポイントとコメントをありがとうございました。
矢ケ崎芳也さん、私の「作品」を読まれて不愉快な思いをさせてしまったのですから
謝ったまでです。
---2008/04/03 17:23追記---
reonさん、私の詩をずっと読んでいただけているとのこと。嬉しいです♪
心からどうもありがとうございますm(_ _)m
矢ケ崎芳也さん、未熟な「作品」で申し訳ありません。
推敲せず垂れ流しで書いたものなので、
upしない方がよかったかなと少し後悔しています。
岡部淳太郎さん、こんな未熟な「作品」を「詩」と呼んでくださって、
心より嬉しいです。
コメントありがとうございました。
---2008/04/04 16:36追記---
妖刀紅桜さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2008/04/17 21:57追記---
白詰 なつさん、ポイントをどうもありがとうございました。

Home
コメント更新ログ