1g/ae96
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々木妖精 
- atsuchan69 
- エチカ 
- もこもこわたあめ 
 
作者より:

★綿風さん

詩を読んでくれて しかも
コメントまで頂いてありがとうございます。

現代詩手帳に載っていそうですか?w
読んだことないのでわかりませんが。
難解でしたか?
自分では解りやすいと思いましたが
きっとひとりよがりだったのでしょうね。
もうちょっと人様が入り込め易く
読みやすい詩を書けるよう努力します。

個性についてはいままで考えたこともありませんが
少なくとも綿風さんは この詩に

「 個性のようなもの? 」を感じたんですね。

綿風さん、あなたは「 個性みたいなもの? 」が欲しいのですか?

「 個性みたいなもの? 」がないとだめかどうかは

僕にはわかりません。

詩を書くうえで僕にとって

どうでもいいことなので。

この詩が難解だったのは

きっとあなたの体験にない言葉の集合体だったのかもしれません。

僕がいつも詩を書くとき

自然体で書きたいと心がけています。

この詩も 自分の体験を通じて

感じたことを言葉にしました。

決して無理をして個性がある人を演じようとか

解りづらくしてそれらしい詩っぽく仕上げようとか

現代詩手帳に載せて貰おうとか

人様に支持してもらおうとかいう思惑はありませんよ。w

この作品に懲りずに

また僕の詩を読んでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。


---2008/03/16 22:12追記---

★ 利香さん

とてもすてきですか♪

いやいやありがとうございます★

読んでくれただけでなくポイントとともに

コメントまでありがとう。

感謝します。


★ 佐々木曜さん

読んで頂いただけでなく

ポイントも頂けて嬉しいです♪

Home
コメント更新ログ