桜の街/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 見崎 光 
- 服部 剛 

異なる季節を生きる患者に添うような、 
とてもいい詩ですねぇ・・・ 

- 餅月兎 
- 短角牛 
- 佐々木妖精 
- こゆり 
やさしい、けど悲しい。
生きる、生きている、ことを。
- kauzak 
- あおば 
- ルナク 
- 夏野雨 
- 由志キョウスケ 
淡々とした描写の最後に“ずっとずっと秋”というのが何とも言えなく哀しい…。
- たりぽん(大理 奔) 
- わら 
- とうどうせいら 
みのちゃんの感想と、多分ニュアンス同じだと思うけど、
ずっとずっと秋のままっていうことばが、
うみさんが書くと決して重たく暗い感じじゃないんだね。
あったかいほこらみたいです。
- 東雲 李葉 
- かのこ 
- Wasabi  
- norif 
- Etuji 
- 石畑由紀子 
変わってゆくもの。
変わらないもの。
変わらずに、変わりつづけるもの。
- るるりら 
「すまんのう」が、沁みました。
- 水町綜助 
聞いたときもとてもよかったです。
- rabbitfighter 
おおおー!
- 簑田伶子 
さみしいことが、さみしいままだ
- まりょ 
- かんな 
 
作者より:
ゆるやかに続け。
読んでくれてありがとう。

Home
コメント更新ログ