夢の中に落とし物をした日/小原あき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
寓話以上のものを感じました
夫婦の感受性をあわせてゆくことのすれ違い
人間だもんなあ
- ペポパンプ 
面白い!
- 乱太郎 
- あおば 
- エスカルラータ 
- エチカ 
- 佐々木妖精 
- ルナク 
- 北大路京介 
- norif 
- よしおかさくら 
- こゆり 
すれ違いと夫婦間のやさしさ思いやり、愛。
面白い表現だなぁ、と思いました。
- 風音 
- 恋月 ぴの 
>帰ろう、と夫が言った
絆ってことを思います
- かおる 
- あすくれかおす 
- 海野小十郎 
- 氷水蒸流 
- beebee 
- シュガー・ソレイユ 
良い詩ですね。
- アハウ 
- 三上あず 
- ましろ 
強い夫婦のあり方に嬉しくなりました。
- Rin. 
- 藤原有絵 
たんたんと綴られているけれど
すごく生活という言葉を密に感じて
すてきな物語になっていて素敵です
- 佐野権太 
- 大村 浩一 
これなら行ったきりもアリだなと思いつつ。
- ひより 
- うおくきん 
- 青の詩人 
なんかもう、すごい好きです!!
こういう非現実的なのに現実味のある詩が大好きです!
- 妖刀紅桜 
 
作者より:
お読み下さってありがとうございます!

とても嬉しいです♪

戻る Home
コメント更新ログ