とってん からから/玉兎

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野大悟 
- 松本 涼 
いいじゃんいいじゃんがいいじゃん。(笑)
- 大海 
あ、これ僕です(笑
- ひより 
(ハハ) とってんからから 日本語の響きって感じ
いいなぁ〜♪
- workshy 
- 和泉 輪 
- 湾鶴 
- まいきー 
- たもつ 

作者より:
草野大悟さま、初めまして!読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
ryoさま、ありがとうございます。いいじゃん、いいじゃんってかなり楽観的(笑)
ラカン2kさま、読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
horohoroさま、ありがとうございます!お気楽、極楽、マイペースな感じで(笑)
大海さま、ありがとうございます。実は私もです(笑)
ツインターボJrさま、初めまして!読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
maiさま、ありがとうございます。最近聞かない音ですよねー。って音のイメージは機織機を想像してました。詩とあんまり関連性はありませんね(笑)
明楽さま、ありがとうございます。まさに詩を書いている時間が、私の時間の中で充実している時間の一つであります。自分の時間、大事にしていきたいですね☆
Workshyさま、読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
あや01さま、ありがとうございます。某サイトのサンタの詩読ませていただきました。ほわん、とあったかくなる詩でした。
和泉 輪さま、読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
湾鶴シュフさま、読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
まいきーさま、読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
たもつさま、読んでいただけて嬉しいです☆ありがとうございます♪
最果タヒさま、初めまして!読んでいただいて嬉しいです☆ありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ