入学式前夜/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- チアーヌ 
- 大海 
父親って、なんだか後付けですよね。
- 服部 剛 
- 砂木 
この詩 好きです。
- ふるる 
ああ、いいなあ・・・
- 草野大悟 
文句なし。これはいい!!
- 白雨 
- 蒼木りん 
- 玉兎 
- マッドビースト 
- 望月 ゆき 
父親もきっと生命が宿ったときから父親なのだと思います。
そのことに自分自身や母親や子供が気づくのが後からになるとしても。「川」はやがて交わるものでしょうか。
それともそれはそれとして平行に続くことが幸せなのでしょうか。私もまだ「川」の途中です。
- ワタナベ 
- ひより 
なるほど・・ ・
- みつべえ 
- workshy 
- 霜天 
- 鏡文字 
- 石畑由紀子 
何の字にもなれないかもしれない。
二本の平行線にも名前を下さい。
そんな馬鹿なことを考えて、違う意味でグゥと胸が苦しくなりました。
それぞれの道の源がどの時点であろうと。
玄関には靴が、揃っているのですね。平行だろうと時間差だろうと、そこに靴が、揃っているのだから。
- 和泉 輪 
- 湾鶴 
- ukiha 
がんばれ・・!
-  
- 木葉 揺 
- 岡村明子 
- 片野晃司 
- 窪ワタル 
しあわせって意外とその辺の裏に
埃みたいにあるのかも。
というところで。。。
- セキラボ! 
- つきのいし. 
- JN 
- ヤギ 
たもつさんは読むと救われる詩が多いですね。
- とび。 
- とうどうせいら 
文句なし。いー感じです! 気に入りました。
- かおる 
- 朧月 
 
作者より:
二年前のものを蔵出ししてみました

戻る Home
コメント更新ログ